Follics-Luxe フォリックス女性向け

フォリックス 総合案内
フォリックスは
「毛髪再生化学」の観点から
髪で悩める女性をサポートします

女性が抱える抜け毛の悩みを解決するため、治療法や有効成分、原材料の組み合わせに至るまで長期に渡り追求することで誕生したのがフォリックスです。フォリックスの詳細はこちら※画面の表示に時間がかかることがあります

確かな技術と徹底した品質管理

フォリックスは、米国の頭皮研究メーカーにより毛髪の内側と外側のケアを知り尽くした専門家が研究を重ねて開発した信頼性の高い商品です。また、すべてcGMP(適正製造規範)の厳しい基準を満たした条件でアメリカ国内で製造されており、生産を委託している製造業者は、FDA(米国食品医薬品局)の定期監査・認定を受けています。
FDAとは人用医薬品およびバイオ商品の安全性・効果・信頼性を管理する連邦政府機関です。フォリックスはFDAの厳しい基準をクリアして製造されているため安心してご利用いただけます。

女性用ヘアケアサプリの紹介

1.フォリックスFR2
フォリックスFR02は、女性も使用可能なミノキシジルを2%配合した育毛剤です。
発毛・育毛の救世主として有名なミノキシジルだけでなく、アデノシンやプロシアニジンB2、プロキャピルも配合しています。
▼アデノシン
血行を促進、発毛促進因子を産生することで発毛を促す成分
▼プロシアニジンB2
ヘアサイクルの成長期を延長、頭皮に弾力を取り戻す成分
▼プロキャピル
AGAの原因物質、DHTを阻害、頭皮の血流を増加
詳細はこちらから※画面の表示に時間がかかることがあります
2.フォリックス ルグゼバイブ

女性のアンチエイジングに必須の馬プラセンタ60,000mg配合

ルグゼバイブは、パントテン酸カルシウム、ケラチン、馬プラセンタが配合されており、毛髪の成長を促しながら、脱毛対策が期待できるサプリメントです。髪や肌に悩みのある女性向けの「女性専用育毛サプリメント」です。

馬プラセンタとは
動物性プラセンタは、アミノ酸が豊富に含まれており、血液の循環を良好にして肌を蘇らせ、身体の免疫力を高めます。ルグゼバイブは60,000mg相当の生の馬プラセンタを含有しています。

美容に必須の成分も配合
女性の髪の悩み対策だけでなく、美肌作用やエイジングケアも期待できる美容に必須の成分を豊富に含んでいます。

▼パントテン酸カルシウム
毛髪、皮膚、神経組織を健康に保つ働きがあり、髪の生成に欠かせない成分です。
▼ケラチン
紫外線などの外部刺激から身体を守り毛髪や皮膚を若々しく保ちます。
▼サッカロミセスブラウディ
ビタミンやセレンなど髪に重要とされる栄養素を含んだ成分で、髪の成長と健康をサポートします。
▼チアミン硝酸塩
エネルギー代謝に必要不可欠なチアミン(ビタミンB1)は、体のベースとなる栄養素です。
▼L-シスチン
皮膚や毛髪に多く存在するアミノ酸の一種です。肌のターンオーバーをサポートしてシミの原因となるメラニンの発生を抑制、コラーゲンの生成も促します。
詳細はこちらから※画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスのお得な購入方法

現在、Amazonや楽天市場などの通販サイトでは一部の商品しか購入できません。人気のフォリックスシリーズはミノキシジル高配合のため個人輸入しか入手方法がありません。安心して購入できるサイトとしては、利用者の多いオオサカ堂があります。

オオサカ堂は頻繁にキャンペーンを実施していたりお得なセット商品もあるため人気があります。また、口コミ件数も多いため、色々な意見を確認してから購入することができます。

人気商品は500件以上の口コミがあるため、購入前に確認してから検討するのも良いですね。
購入はこちらから※画面の表示に時間がかかることがあります

シリーズラインナップ

フォリックスFR02(ミノキシジル2%含有・男女兼用)

フォリックスFR02は、日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分であるミノキシジルを女性に適した濃度で配合しました。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。
1本 4,450円
2本 7,450円 (16% OFF)

購入はこちらから※画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックス・ルグゼバイブ

馬プラセンタ60,000mg配合した女性のための育毛と美容を両立したサプリメントです。今なら複数購入で大幅な割引価格で購入できます。
1本 7,700円
2本 11,550円 (25% OFF)
3本 15,400円 (33% OFF)

購入はこちらから※画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックス・ルグゼバイブ + FR02セット

男女ともに使えるFollics(フォリックス)唯一のヘアケアローション・Follics(フォリックス)FR02とルグゼバイブがセットになった商品です。FR2は先端技術のリポスフィアテクノロジーを採用し、有効成分を皮膚へ浸透させることで効果的なヘアケアをサポートします。
1セット
(フォリックスFR02ローション1本+ルグゼバイブ1本)
12,150円10,400円 

購入はこちらから※画面の表示に時間がかかることがあります