ハイドロキノン・トレチノインクリームを最安値で購入する方法

BIHAKUEN
最安購入ガイド

ハイドロキノン・トレチノインクリームが最安値で購入できます

★返金保証で初めての購入でも安心
★いまなら2個買うと1個無料のキャンペーン中
★セット購入で割引、いまなら複数購入がお得
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

購入はこちら
ハイドロキノン + トレチノインの効果
美白の救世主&肌の漂白剤ともいわれるハイドロキノンと肌のターンオーバーを促進するトレチノインの2つを利用することで、『漂白』×『促進』の相乗効果はお肌を劇的に生まれ変わらせます。
BIHAKUENはアメリカ製だからこそ実現できるハイドロキノン、トレチノイン高濃度配合クリームをメインに美白・美肌に効果的にアプローチする商品展開を行なっています。
美容医療から始まったBIHAKUEN
BIHAKUENはシミをはじめとしたエイジングサインの集中ケアを目的に生まれたアメリカ発のメディカルコスメブランドです。アメリカではスキンケアと美容医療は密接な関係にあります。
メディカルならではの美容法を日本でも身近な存在にするため、自宅ケアとして毎日忙しくても続けやすい医薬品グレードのハイドロキノンとトレチノインのクリームが手軽に入手できるようになりました。
BIHAKUENのスキンケアステップ
ハイドロキノン、トレチノインを最大限に生かして美白肌を手に入れるにはスキンケアステップがあります。

ハイドロキノンクリームやトレチノインクリームは、それだけでも美白・美肌効果を期待できますが、刺激性の強い成分でもあります。そのため、副作用を最小限にしてより効果を得るには、デイクリームやUVシールドなどで毎日のケアも欠かせません。
BIHAKUENでは美白・美肌効果を最大限にするため様々な商品をご用意しています。

BIHAKUENの商品一覧はこちら
※画面の表示に時間がかかることがあります。
いまなら返金保証で安心に購入
BIHAKUENは、初めての方も安心して購入できるように返金保証がついています。また、ハイドロキノンとトレチノインのセット割引や2本購入でもう1つ無料プレゼント、複数購入で割引価格になるなど、リピーターの方もお得に購入できるキャンペーンを実施しています。
美白・美肌を真剣に考えている人は、この機会にBIHAKUENシリーズを試してみるのはいかがでしょうか。
※購入画面の表示に時間がかかることがあります。
期間限定キャンペーンのご案内
今だけ、セルリバイタルセラムを購入のお客様に、購入先サイトで1000ポイントが付与されます。ポイントは次回以降のお買い物でご利用いただけます。
セルリバイタルセラム
購入はこちら
購入先のサイトで以下のクーポンコードをご利用ください。
クーポンコード:R9JM3DH2
※購入画面の表示に時間がかかることがあります。
<クーポンの利用条件>
■有効期限は無期限ですが、販売サイトの判断により急遽終了となる可能性もございます。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに1000P付与が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。