ブプロンSRはチャンピックスの代わりになるのか?

ブプロンSR(ザイバンジェネリック)の通販まとめ※正規品を最安値で安全に購入する方法

タバコを本気でやめたい人のための禁煙補助剤
チャンピックスの販売が停止になったいま、禁煙補助剤の第一候補として人気なのがブプロンSR(ザイバンジェネリック)です。チャンピックスを使って効果がなかい人も第二候補として人気なのがブプロンSR(ザイバンジェネリック)です。

ブプロンSR(ザイバンジェネリック)ってどこで通販できるのかな?通販だと偽物とか危険な噂もあるから不安だよね。安全に本物のブプロンSR(ザイバンジェネリック)が欲しいけど…

通販には色々と心配事がつきものですよね!こういった疑問や正規品のブプロンSR(ザイバンジェネリック)を最安値で通販できるサイトはどこか?についてもお答えます💡

一つ一つ疑問を解決して、安心してブプロンSR(ザイバンジェネリック)を通販しましょう!

▼本記事の内容▼
  • ブプロンSR(ザイバンジェネリック)はどこで通販すればいい?
  • 事前に知っておくべきブプロンSR(ザイバンジェネリック)通販の危険性
  • 100%正規品のブプロンSR(ザイバンジェネリック)を通販する方法
  • 最安値で通販できるサイトは?

▼ちなみに通販するなら▼
本記事の中でも解説していますが、ブプロンSR(ザイバンジェネリック)を通販で購入するなら間違いなく100%正規品、かつ最安値な【オオサカ堂】です。

\オオサカ堂/
ブプロンSRの詳細はコチラ

【結論】ブプロンSRの通販ならオオサカ堂。100%正規品で最安値‼

まず結論からお伝えすると、ブプロンSR(ザイバンジェネリック)を通販するなら間違いなくオオサカ堂です!

オオサカ堂のブプロンSR(ザイバンジェネリック)はメーカー直仕入れなので100%正規品です。
さらに他のブプロン通販サイトと比較して最も価格が安く、しかも商品1点から日本全国どこでも送料が無料なんです。

▼オオサカ堂を選ぶ理由▼
  • メーカー直仕入れのため100%正規品❗
  • 20年以上運営している老舗だから安心・安全💛
  • 日本全国どこでも送料無料🚚
  • 単品、まとめ買いも最安値💰

ブプロンSR(ザイバンジェネリック)をどこで通販していいか分からないという方は、ひとまずオオサカ堂で通販すればまず間違いありません。

\オオサカ堂/
ブプロンSRの詳細はコチラ

ブプロンSR(ザイバンジェネリック)の通販はどこ?Amazon・楽天・ヤフーショッピングでは売っていない

ブプロンSR(ザイバンジェネリック)を通販で買うと考えた場合、最初に思い浮かぶのはAmazon・楽天・ヤフーショッピングなどでしょうか。

やっぱりAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングかな?

そう思いますよね…しかし残念ながら、Amazon・楽天・ヤフーショッピングにはブプロンSRは売っていないんです。

Amazonの検索結果
楽天の検索結果
Yahoo!ショッピングの検索結果

一般的な大手通販サイトではブプロンSR(ザイバンジェネリック)は販売されていないんですね。

ブプロンSRの通販はメルカリ・ラクマでも購入は出来ない。

実はメルカリやラクマといった有名なフリマアプリでも、ブプロンSRは出品されていません。

どうしてメルカリやラクマに出品されていないんですか?

その理由はブプロンSRが医薬品だからです

ブプロンSRですが、海外では「ザイバン(Zyban)」「ウェルバトリンXR(WellbutrinXR)」という名称で発売されています。もともとは抗うつ薬として開発されましたが、喫煙意欲を無くす効果から禁煙補助剤として使用されるようになりました。

メルカリガイドより

出典:メルカリガイド

ラクマのルールより

出典:ラクマのルール

薬機法によりメルカリやラクマでは購入できません。

ブプロンSRの通販は個人輸入代行サイトを使う!

ブプロンSRは医薬品なので、Amazonや楽天などの一般的な通販サイトでは購入できません。そのため、個人輸入代行のサイトから通販することになります。

なるほど。でも、「個人輸入代行」ってなんですか?

▼個人輸入代行とは▼
・海外で開発・販売されている医薬品やサプリメントを個人の代わりに輸入してくれるサービスのことです。
・海外の医薬品やサプリメントを個人で輸入するためには、面倒な手続きが沢山あります。ですが、 その面倒な手続きを個人輸入代行をしている業者が代わりにしてくれるというサービスです。
・そのため海外で製造・販売されている医薬品やサプリメントであっても手軽に購入できます。
また海外から直接輸入となるので 処方箋も必要ありません。

ブプロンSRは医薬品ニコチンを含まない禁煙補助剤です。海外では同成分の医薬品「ザイバン(Zyban)」、「ウェルバトリンXR(WellbutrinXR)」という名称で発売されています。そのため、ブプロンSRは海外から直接輸入しています。

【ご安心ください】医薬品の個人輸入は違法ではありません。

ブプロンSRを個人で輸入する行為は違法ではありません。

▼医薬品等の個人輸入について▼

 一般の個人が自分で使用するために輸入(いわゆる個人輸入)する場合(海外から持ち帰る場合を含む。)には、原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)に必要書類を提出して、営業のための輸入でないことの証明を受ける必要がありますが、以下の範囲内については特例的に、税関の確認を受けたうえで輸入することができます。 当然この場合、輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、輸入した医薬品等を、ほかの人へ売ったり、譲ったりすることは認められません。ほかの人の分をまとめて輸入することも認められていません。
出典:厚生労働省 / 医薬品等の個人輸入について

許可されてるのは個人的に使用する目的の場合のみです。

輸入した医薬品などは販売や譲渡、他人の分をまとめて輸入することも認められていません。ですので注意して下さいね。

【購入は簡単】購入方法はAmazonや楽天などと同じ!

個人輸入代行サイトって難しい手続きとかあるのかな?
なんだか私では大変そう…💦

大丈夫、ご安心ください。Amazonや楽天などの通販サイトと同じように簡単にブプロンSRは購入できます。

ブプロンSRの購入手順

👉手順1:サイトにアクセス
  個人輸入代行サイト(ブプロンSR購入ページ)にアクセスします。

▼個人輸入代行サイト▼
ブプロンSRの購入ページ