フォリックスを最安で購入する方法-AGA薄毛ヘアケア

フォリックスFR 通販サイト
フォリックスを最安で購入する方法


FOLLICS(フォリックス)は抜け毛や薄毛の悩みを解決するため、様々な治療法を調査し、有効成分や原材料の組み合わせなど、長年に渡り薄毛対策、抜け毛対策、AGA対策を追求し続けています。フォリックスは遺伝や生活環境に関わらず、抜け毛や薄毛を引き起こす様々な要因へ働きかけ、新たに生えてくる毛の成長も促す、AGA、薄毛・育毛対策の人気商品です。ミノキシジルの配合率(2%~16%)によって育毛・発毛商品が用意されているため、利用者の抜け毛や薄毛の悩みに合わせた商品を選ぶことができます。

フォリックスの品質管理

フォリックスのすべての商品はcGMP(適正製造規範)の厳しい基準を満たしたアメリカ国内で生産されており、生産会社はFDA(米国食品医薬品局)の認定を受けているため、定期監査も実施されています。

FDAはアメリカにおいて、人用医薬品およびバイオ商品の安全性・効果・信頼性を管理する連邦政府機関です。非常に厳しい基準をクリアした業者だけがフォリックス製品の製造を請け負っているため、安心してご利用いただけます。

フォリックスの商品詳細はこちら
※画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスのヘアケアシリーズ

フォリックスFR16(ミノキシジル16%含有)【高濃度】

【高濃度】
フォリックスFR16
には、ミノキシジル16%が配合されています。ミノキシジルは、頭皮の血流を促進し、毛髪の成長を促進する効果があります。
1本 5,820円
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR16を購入する

フォリックスFR15(ミノキシジル15%含有)【高濃度】

【高濃度】
フォリックスFR15
には、ミノキシジル15%が配合されています。ミノキシジルは、頭皮の血流を促進し、毛髪の成長を促進する効果があります。
1本 5,550円
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR15を購入する

フォリックスFR12(ミノキシジル12%含有)【高濃度】

【高濃度】
フォリックスFR12
には、ミノキシジル12%が配合されています。ミノキシジルは、頭皮の血流を促進し、毛髪の成長を促進する効果があります。
1本 5,650円
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR12を購入する

フォリックスFR10(ミノキシジル10%含有)【高濃度】

【高濃度】
フォリックスFR10
には、ミノキシジル10%が配合されています。ミノキシジルは、頭皮の血流を促進し、毛髪の成長を促進する効果があります。
1本 5,320円
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR10を購入する

フォリックスFR07(ミノキシジル7%含有)【高濃度】

【高濃度】
フォリックスFR07
には、ミノキシジル7%が配合されています。ミノキシジルは、頭皮の血流を促進し、毛髪の成長を促進する効果があります。
1本 5,180円
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR07を購入する

フォリックスFR05(ミノキシジル5%含有)

フォリックスFR05には、ミノキシジル5%が配合されています。ミノキシジルは、頭皮の血流を促進し、毛髪の成長を促進する効果があります。
1本 4,980円
2本 8,980円 お買い得価格!
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR05を購入する

フォリックスFR02(ミノキシジル2%含有・男女兼用)

フォリックスFR02は、日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分であるミノキシジルを女性に適した濃度で配合しました。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。
1本 4,450円
2本 7,450円 お買い得価格!
※購入画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR02を購入する

薄毛/脱毛症に効能 ミノキシジルが高濃度

フォリックスの発毛・育毛のサプリメントは、AGA治療において効能が高く評価されているミノキシジルが高濃度で配合されています。

ミノキシジルは薄毛の治療に用いられる外用薬で、脱毛症治療(男性型脱毛症、女性男性型脱毛症)における発毛効果が厚生労働省から認められている医薬品成分です。
一般用医薬品の成分として効果が認めらているのは、日本国内においてはミノキシジルだけです。ミノキシジルには血管を拡張し、血行を促進する作用があるため、頭皮に塗布することで毛乳頭細胞や毛母細胞の活性化を促し、発毛を促進する効果があります。

フォリックスの特徴はこちらから
※画面の表示に時間がかかることがあります

フォリックスFR16 ミノキシジル16%含有

フォリックスシリーズでもっともミノキシジルの含有量が多いのがフォリックスFR16です。そのため、薄毛が気になり始めた薄毛初期症状の方が利用するより、AGAの進行が進んでいる方におすすめの商品です。ミノキシジルが16%配合されているため、使用感も多少のベタツキ感があります。

フォリックスFR15 ミノキシジル15%含有

フォリックスシリーズでもっとも人気のある商品です。
ミノキシジル含有量の15%は、通常では日本で購入できない含有量です。そのため、すでに薄毛対策・AGAを治療中の方が購入されることが多い商品です。使用感はやはり多少のベタツキ感があります。

フォリックスFR10 ミノキシジル10%含有

フォリックスシリーズでは新しい商品です。
フォリックスFR10だけに配合されているのが、「ビマトプロスト」という成分です。ビマトプロストはまつ毛用の育毛剤にも配合されている有効成分で、髪の成長期を延長させて元のサイクルへ戻す効果があります。当然、まつ毛の増毛効果も期待できます。実際にビマトプロストはまつ毛用美容液に利用されていることもあります。しかし、ミノキシジルの含有量(ミノキシジル10%)と価格を考えると中途半端感は否めない商品ではあります。価格差を考えるとフォリックスFR12やフォリックスFR15を購入するほうが費用対効果は高そうです。

フォリックスFR7 ミノキシジル7%含有

フォリックスシリーズの中ではミノキシジルの含有率は少し下がります。その代わりベタつきなどはフォリックスFR16やフォリックスFR15と比べて抑えられています。副作用も抑えられているため、副作用のリスクを抑えたい場合はおすすめです。過去にミノキシジル2%~5%程度のAGA治療薬などを利用していて、もう少し発毛効果を期待したい場合などにはオススメです。

フォリックスFR5 ミノキシジル5%含有

フォリックスシリーズの中ではミノキシジルの含有率は少し下がりますが、初めてフォリックスを利用する方にオススメされる商品です。フォリックスFR5から初めて、フォリクッスFR7、FR12とミノキシジルの含有率を少しづつ上げていく利用者も多いです。

フォリックスFR2 ミノキシジル2%含有

フォリックスの中で唯一、男女兼用の商品になります。
男性の場合、フォリックスFR2のミノキシジルが2%の商品はあまり意味がありませんが、女性用としてはフォリックスFR2しかありません。女性はこの商品(ミノキシジル2%)だけが利用できます。

フォリックスの特徴はこちらから
※画面の表示に時間がかかることがあります